涙雨前線。

コードギアス・ホスト部ハマり中(●o∀o)ノ
ゲームとか漫画系の話しばっかり‥orz(ノдヽ)



- : -

未来予想図

07-06-29_21-53.jpg
ゲスト絵で、できた‥`∇´
トーン頑張ったよー;;;´△')ハァハァ


明日か明後日ごろ、携帯変えると思うので
ついでに移転するカモです(え


・+(美ovo里)ノシ

comments(117) : -

途方に暮れたあの日

20070625_59480.jpg
お久しぶりです(´∇`)あしたもテストあるけど、来てしまったorz(ォィ

そいえば、今日なんか変な小包が届いてました。中身みてみると…ゲストの依頼!!
もち同人のね(´V'三'V`)
コミテク163号に投稿した葉書が載ってたみたいで それ見たらしい♭

買ってなかったから気付きませんでした(笑)


もちろん、やりますとも!ハイ。
…というかテストゥ勉強ほったらかしーで描きましたよ(笑)

ゲストだけじゃなくて、漫画の方も描きたい今日この頃。


・+(美ovo里)ノシ

comments(0) : -

果てしない、人生。

20070617_46972.jpg
昨日、外食してきますた!!(@^∀^@)
デニー○で(笑)

某友に『今度、外に食べに行くんだ♪』て自慢したら
‥『外食って普通じゃね?』

…‥ふぅぅん。皆‥外食普通なんだ‥。
ウチの家は、びんぼーだから外食普通じゃ出来ないんですよーだ‥(..`)


突然ですが…スランプです(´д`;))
絵が描けますぇーん‥。
目が毎回変わっちゃうし、輪郭が描けない‥のです;
ただでさえ絵がキモすなのにさ。もっとキモくなっちゃうよ´p`

スラムプ脱出法とかありませんかね?


ハイ!従姉妹が来たのでこれでバイナラです。

今月中間テストがあるので、終わるまで来ないかもです ̄^ ̄;
来るかもですが(どっちだ

comments(1) : -

道は開くモノじゃなく 自分で切り開くモノ。

ハイ!また来ました(ウザ
ブログ名変更しました。旧ブログの名前というね…(笑)

そしてそして、お絵描き掲示板完成〜´∀`
みなさん何でもいいのでカキカキしちゃって下さい(笑)オフザケ大歓迎ーww
リンクの涙雨放送局からも行けます☆↓
http://w7.oekakies.com/p/3310/p.cgi


某本屋でホスト部見つけたのにお金なくて買えなかった;;誰か貸してくれぇぇえ

comments(1) : -

この手で掴めるモノ

20070612_40159.jpg
一か月しかたってないのに1000Hit!!
ありがとうごぜーます。カウンター付けてなくてすみませ;;
ヒット絵は…のちほど;
というか、コメ少ないなー(汗)
この柚りんごを助けると思って1コメよろしくです(何

あ、アンケート突然取ります!
ミスドで好きなドーナットゥは何ですか?ちなみに、わたくしはエビグラタンv
では、よろしくノシ


そいえば、後二日でマイ誕生日なのです(ovo)b皆さん…祝って下さい(ha?

今からケーキ買いにレツラゴー!!します。
また更新できたら来ますですます。(つωー。)

comments(1) : -

ハレ晴れユカイ

ただいま戻りました!!●たのし(´ω`)かったYO●

でも、男班員がアレだったので東大寺とか竜安寺とか有名な所回れなかったorz;;
むむぅ‥

あ!恒例の夜更かししました、ハイ。
夜の10時くらいから朝の3時まで変態的な話で盛り上がって…(殴

先生見回りに来たのに怒らなかった‥というか仲間に入れてとか言ってたので沢山しゃべれたなぁ。
自分的にコレが一番楽しかった(笑)


お土産も沢山かいました^^もち八ツ橋もvv
中でも`すまはだんご'っつーのが めっさ美味しくてですねヾ('∇')

家族の土産も皆気に入ってくれたので良かった良かったw

帰りは、酔い止め飲んでたので 駅に着くまで新幹線で爆睡!!

良い思い出になりましたよ^∀^



話し変わって
漢検おわりましたーー◎もんだい簡単だったんですけど ヴァカなので出来ませんでした(死

参考書、意味なかったな‥;;というか‥落ちるね、うん。


兎に角、終わったからいっか(殴×∞

comments(0) : -

ザ・100均^ω^

20070605_31884.jpg
更新さぼりまくりだね☆

今日 数学のテストゥありましたっ;;
問題集と、まるっきり同じのが出たので…

やつたーーーー!!

‥な感じだったのですが…そのテストゥ、裏表あるんですね。
で、裏あるの忘れてて
チャイム鳴って撃沈(。□゜)死

あ‥もう‥おわた‥。
受験生なのに‥。
やってられるかクs(禁

突然ですが、↑のは何だと思いですか?
一瞬変な事想像したアナタ!!完璧な腐女子ですね!!(何

大船って所にある某100均‥(この際言っちゃいますがダイソー)があるんですねー(#`・Д・)

ものっそい大きいとこなんですが、
そこで買った小顔ローラーです(笑)

最近 お肌のケアとかマッサージを始めたので(キショッ)関連道具をダイソーで衝動買い!゜p゜

弟も気に入ったらしく‥二人仲良く共用してます(爆

その他お菓子、ジュースあるモノ沢山買いました;;
か、金ーー!!(´Д`)
そのダイソーに、200円プリクラとかあったり‥最近の店は`進化'したなぁ‥ウンウン。


その後、古本屋で漫画ごっさり買ってしゅうりょー^ω^
楽しかったですvv




明後日7、8、9日と修旅なのです。10日は、なんと漢検!(゜Q゜)死死
では 行って来まーす。

comments(0) : -

本気と書いてマジ。

20070601_26476.jpg
あ゛あ゛あ゛‥‥
体だるいよorz‥‥

今日学校休んだのにブログ更新してるヤツ
ここにいます(殴

し か も!
ファミDに投稿するイラスト描いてる上、
ウィッシュルームとレイトン教授で遊んでるというね(…

遊び放題だー
はははははhh(黙れ

休んだ分、勉強もちょっとはしてるんですよ‥ちょっと、ね。



久々に弟とアニメ見ました、ナルト。
ほんっとに久しぶりなんで

な、内容全然わかんねーー!!ってな感じです、ハイ。(笑)
正直ぶっちゃけてしまうとつまんなたd(ry
OPとEDは、ものっそい良い良いな曲ですたvv

ネギまとハルヒも久々に見よーかな‥。

comments(0) : -

今日は愛と勇気と正義

20070529_22210.jpg
今みたらしだんご食べてます{もぐもぐ
うまいれす。


さて、同盟リンク沢山追加しますたーv(´д`♯)
ほとんどポケなんですけどねっ(…


↑は授業中に描いたピカチュウの擬人化。
授業中に何やってんのって感じですが(笑)

ピカチュウって初代のポケでは人気だったんですけど新人ポケでてから‥人気ダウンしましたよね;;
耳切れててピカチュウに見えないけど、あえて突っ込まずに‥(つA・`)

あー絵チャしたい!!特になりチャとかーー!
CGもやりたいけど‥インターネット繋いでないんですよね(ォイ



最近ダイパルやってねーΣごめむね、ダイパル。次の記事にでもダイパル記書くか。(何

今友達と学校で、ダイパルをプレイするという悪質な事をしようと考えております(笑)
ぁあ‥楽しみだ(コラ



コメントへんしーん


>永遠 彼方ちゃん
載ったら打ち上げ絶対しよーね!(,,@)
マルケツでお菓子たくさん買ってー、『こどもの のみもの』でカンパイしよ(笑‥)
どんだけ〜!?って感じだね(笑)


>トナカイ
えー‥メロってデスノの方じゃないでしょ、多分。
ホント、どーゆー意味なのか‥。
学校でダイパルやろうねw

comments(0) : trackbacks(0)

ぶぅぅん

あつっ‥暑いです‥ッ
春バテ?になりそうです;;(何

今日は、友人とファミDにイラ投稿するために扇風機ガンガンつけて
もひもひ描いてますた(´ω`)
冷房つけたかったよー。だって‥!暑いんですもの‥!!(もういいから

そういえば。ウィッシュルーム…‥ついに買ってやっちゃったのですv

予想してたとおり、面白いですwwラフ的な絵とかレトロな感じ‥そして‥カイルさんカチョエーんですよ!((*´д`))ハァハァ
アナザーコードをplayした人にはおススメなのです☆



突然ですが!メロってどーゆう意味なんでしょ?教えて下さいー;
私にはデスノのメロしか思いつきませむ(…

comments(2) : trackbacks(0)